スポンサーサイト


…風邪?

…突然ですが、櫻、今危機に面しています。
声が出ないのです!!
ってか、出ることには出るのですが‘ガガガガガ―’としております(涙)
…誰か、授業の終わりの号令代わって;(無理。

では、本日は写真です。
色々掘り返してたら出てきました;
一応映画版ハウルのワンシーンです…が、何か?(え。
…ヤバイ程汚いです;(じゃあ載せるなヨ。

スポンサーサイト

コメント

櫻~!大丈夫かー!?死んでない?
今日は毛○先生来たよ(-_-)
不機嫌ではなかったからよかったけど、
もっと個人練させてくれ~!
・・・それと、明日は毛○先生いないって!やった~☆★☆

ハウル懐かしいね!!
櫻がハウルに惚れ惚れしてたときを思い出すよ!(笑)

まっ、今日はゆっくり休んで、明日に備えてね!

ぐはぁ…っ!!(何ー…

やっほー、CHIE!!心配ありがとう^^;
お医者様によりますと‘ウイルス性急性咽頭炎’だって…。
…何ソレ、って感じだけども☆(殴
あと②、明日はK先生いないのかぁ~…。
よっし、頑張ってアラゴネーサ進めるかっ!!
あとハウルねぇ…vv
HP作ったらその他で小説載っけようかなぁ?
少なくとも10本は出てきたよ…(驚)
じゃ、カキコあざぁしたぁ^^

櫻さーん!!!!!

大丈夫か~~~~!!?
今日学校休んで、かなりつらいの?
明日も休みって先生から聞いたよー・・。
さみしいよー・・・・・・。
早く治して学校に来てーーー!!
待ってるから!

無事②v

CHIE、心配させてごめんね;
声が出ないだけで、体は至って普通だよ^^;
でも、‘ウイルス性’だったから用心して学校休みました。
…みんなに伝染するとマズイし、ペットキツイし;
何より、声がでません><;
でも、木曜には絶対学校行きますからv
…ってか、明日とかココ更新してるかも;(ガッコ行けヨ。
ま、とにかく色々とありがとぅv
木曜にまた会いましょう♪

お休みの様で
大丈夫ですかい?
明日は授業参観なぞあったりしますが。
あとついでと言うか本題
現在ブログにてアンケ実施中也
暇ならどうぞ投票して下さいな。
ついでに入荷っつーか購入の
目安にしたいんで
オススメの本なんか書いて頂けると
有り難いです。ハイ。

どーも^^

いや、まさかゆーたsが心配してくれるとは思わなんだ。しかし、
結局は自分のブログの宣伝してるのね…。
授業参観は、修学旅行の班決めなんですが、どうしようもないですね;
班員等は運に任せますよ…(涙)
あと、アンケートについてですが…。
投票はするにしても、貴方と私の本の趣味は合わないかと^^;
ファンタジーとかしか読みませんしね;
でも一応今から行ってみます^^
じゃ、ありがとうございましたノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/18-7ff0ae72

 | HOME |  ▲ page top


