スポンサーサイト


久しぶりに…

昨晩、懐かしい物を発見いたしました。
‘ハウルの動く城’が流行っていた頃に心友と作っていた、「10のお題」が出てきたのです!!
…今はもうやっていませんが^^;
またやるかぃ、RURU?(いや、まずここを見てないって。
では本日も絵です↓

題『竹』
…もう、何と言ったらよいのやら;

描きたいように描いたらこうなりました;
え、なんですか?一応リオンchanですよ?(え。
スポンサーサイト

コメント

櫻っち~v参上したでござる!(?)
このブログ面白いね!!できる限り毎日見ます!!誓います。(運動会・・・?)
Johnも書くの~!? キャ~~vvv
あっ、あたしの生活ノートに描いたのものせる?
それなら渡すからいつでも言ってちょ!

今回の絵、「オーラ」がありますね~!
かぐや姫を思いだす!!!(え~・・・)
でも、こういうリオンも好きかもvv
もっとこれからもいろんなキャラを描いてね!

わーっ!!

CHIE、参上あざーすっ!!
ジョンは、また新しくPCで描こうかと…v
描けたらプレゼントするからねっ!
だから、生活ノートの方は大丈夫だよ!!
絵の感想もありがとv
何を描きたかったかさっぱり分からんが、それはそれでもいいかなと思って;
では、カキコありがとでした^^

お知らせv

リンクの所にあった‘P-BBS’を撤去しました。
…だって、誰も描き込んでくれないんだm―(殴
要望があれば復活させますけどね;

うぃーす(・∀・)ノィョ-ゥ
只今茨城から帰還也~
まぁ、ワザワザ絵ぇ書こうとするようなタイプの輩は
ココにゃぁ居らん罠。

…ですよねぇ。

そう、みんな絵を描く楽しみを知らないだけですよきっと!!
…あの掲示板、1ヶ月カキコないと自動で消されちゃうので、自分で描いてた次第なんですけど;;
ま、きっとHPができるまで日の光を見ることはないと思いますね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/17-08f8c307

 | HOME |  ▲ page top


