スポンサーサイト


はふぅーっ…(意味不

今日も部活で先生に怒鳴られました。
疲れましたよ、本当に…。
そのうち、うちの部から精神科行きの人がでるやもしれませぬ;
…訴えてやるっ!!(無理だって。
では、本日も絵です↓

題『月見…』
うわぁ、もう何が何だか…;(じゃぁ描くな。

はぁ、もう部長嫌になってきましたよ;
一番ソンな役ですし…(涙)
スポンサーサイト

コメント

よっしゃ、いっそのこと殺っちま(ry

あははは…

うん、それも一つの手だね…って、
僕を犯罪者にしたいのかお前は!!
本当に、強弁を見境なく振り回す人間には常識は通用しないよね…(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/16-45fccfd7

 | HOME |  ▲ page top


