スポンサーサイト


春よ来い(いや、もう来てるカラ…;

…今日は、4月のくせにやけに寒い日でした。特に、朝。
雨が降っていると思ったら、学校に着いた途端にやみましたよ?
凍え死ぬかと思いながら自転車こいでたのに、
ちょっと後に家を出た人達はまるで濡れてないんですよぅ(涙)
…最悪な日でしたよ、ホントにorz

では、今日は写真を載っけてみます↓
…色々とおかしい点は見逃して下さい;(無理。

うわぁ…、見づらっ…(殴
ちなみに、これは小学校で言う‘連絡ノート’みたいな物体の裏表紙に描いた物です。
あー…、周りにぐるっと書いてある英文はノリで書いたのであまり気にしないで下さい。(おい;
ちなみに、グレイ(パープル)が一番上手くいったかな…?
スポンサーサイト

コメント

またもやリンク追加♪

えと、リンクのところに増えた「死喰蝶」は櫻の先輩様のHPです。
素晴らしい小説が展示されていますので、行かれることをお勧めしますv

こんちわ!!また②来ちゃったヾ(@゚▽゚@)ノ
牧場物語!!!知ってるよぉぉU>ω<)ノおもしろいよね゚・*:.。. .。.:*・゜
拡大して写真見たけど、絵もすっごく上手く書けてるねぇ♪
すばらしい!!

こんにちはーっ!

こんにちは、久美先輩!!
牧場物語、ご存じですかっ!?
みんなに知らないと言われるのでとても嬉しいですっ♪
絵は、全然まだまだですよ;;
これからも精進の日々です^^;
では、御来店(?)ありがとうございましたvv

こんにちは!!

櫻さん、誰だか分かりますよね~!?
櫻さんにサイト教えてもらって来ましたが、
すごいですね~!!惚れ惚れしますぅ~v
この絵は実物も見せてもらったけど、
はまりましたvvやっぱりグレイでしょ~!!
章司に似てるぅ~。(NANAのキャラ)
かっこいいよ!!章司さん。
これからもサイト見ますね!!よろしくv
あと、グチばっかりになんないでね!
あーいう奴なんだからさ。バカなだけ・・・。(禁句?)

CHIE!!

いらっしゃ~いvvv色々とヘボいブログにコメありがとうっ!!
気をつかって敬語みたいだけど、タメ口で全然いいよ♪
あと絵の方のコメもTHANKSv
CHIEだけは右クリOKだよーっ!!
あとで、Jhonの絵も描こうかな…?
そしたらあげますよ…v
では、レスありがとう!!また来てねノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/15-6f4b4c2c

 | HOME |  ▲ page top


