スポンサーサイト


…あの人キライ。(何っ;

こんにちは、不機嫌な櫻です。
理由はと申しますと、部活の顧問の先生のせいですっ!(怒)
決して前言撤回をしない人で、本当に嫌なんです!!
数分前に自分が言ったことを忘れるのですよ?…ありえないですよねっ!
今読んでいる本に、この手の人は「好き嫌いが激しい」と書いてありました。
…的中してるよ、詭弁の本!!(驚)

さて、ここで本題。
今日も絵になってしまいました^^;
では、いつものようにドウゾ↓

題『もしも…』
某絵板にて描いた絵。…構図が変すぎるorz

あぁー…。
それにしても明日の部活、嫌だなぁ…orz(知るか。
スポンサーサイト

コメント

ども!

やっと見っけた!!
ブログ作ったって聞いていたけども発見遅…
ここでは18禁BL女では無いでし!
あれはゆーたのとこで荒らそ…えふっえっふん!!
あ、そうそう僕サイト作ったよう!
これっす↓暇だったら来てねw
http://www.milmil.cc/user/sikuityo/

いらっしゃいませ~vv

こんにちは、先輩!お久しぶりですvv
そして、ようこそ、ヘボスなブログへ…(大汗)
えと、HPの方、早速行ってカキコして参りました!!
あと、リンクの方、ありがとうございますm(_ _)m
こちらも貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
…図々しくてすみません;(蹴
これから、ちょく②おじゃまさせていただきますね^^
では、ありがとうございました♪

どうぞどうぞ!

張っていただいて大いによろしいでし!!
僕も張っといたからね~
勝手にごめんよぅ

あ、大丈夫ですよ^^

お返事ありがとうございますv
大丈夫なようなので直ちに張らせていただきます!
コチラのことはあまり気にしなくても大丈夫ですよ^^
では、本当にありがとうございましたっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/14-6e1a98fb

 | HOME |  ▲ page top


