スポンサーサイト


アプロの仕方がイマイチ…;

先程、そこのP-BBSにて下に展示したクレア嬢を描きました。
それを、某サイトの絵板に投稿しようとしましたら…、
アプロの仕方がわからない!(阿呆v
ここの絵板のアプロの仕方は分かりましたが、そのサイト様の絵板では分からず…;
悲しいですなぁ、本当に…(泣)
では、その絵↓

題『一息つかない?』
塗り方の新境地を開いた作品。…え?皆様はもう知ってます?(馬鹿。


あ、ちなみにHPの方はまだ色々と考慮中です^^;
スポンサーサイト

コメント

いつもながらナイスな絵を・・・スゴイ!
あと、個人的に櫻サンアレお願いします。

遅いけど…

一応返信しておいたり^^;
えと、アレで大丈夫ですか?
何なら他にもあったりしますが…。
もし嫌ならゆーたsの使った手段も一つの手でしょうなぁ!!
とにかく、頑張って下さいな^^

1つの手段て何が?
アレってなんやねんな。
なんかやったっけ自分。
あぁ、後さぁ昨日の米んトコ見たけど
タグあんま使わないと拡張性が皆無に等しくなるよ。
素直に鯖借りてFTPソフトで
upしたほうが良いかと思われ。

あ、いや、だからあれだ。(何。

んと、私が言いたかった手段ってのはネット上で適当に―みたいな曲探しの感じ?です。
今日、休み時間に話してたじゃないですか。それだけです。
あ、あとHPの方は…。
光著様には申し訳ないですが、あとで何かしらのソフト買うつもりです。
…今は忙しいですしね;
それと、ゆーたって、ネット上では敬語無しなんですよね。
私もタメ口でいきましょうかねぇ…。(エンリョするのが面倒くさくなった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/13-c505aa16

 | HOME |  ▲ page top


