

一日遅れたケド…

 *****************************************************************************
                    千秋センパイ

  誕生日おめでとうございますーーーっ!!

 *****************************************************************************

って叫んでも実在しないカラ悲しいんデスけど…(涙
ってなワケで2月17日はのだめカンタービレの千秋先輩のたんじょびだったんデスヨ、皆さん!
ちなみに櫻ゎ本日17巻買いましたょ><*
先行き不安な巻でしたぁ…;
先輩&のだめはどうなるのやら><;

そーいえば、最近櫻は何故かしあ詩熱再来なんでし。
しかもワールド。
ふと、リオンきゅんをオとしたいなぁとヵ思いまして。
奮闘しておりますvvv楽しいデス♪
やっぱり牧物はこうでなくっちゃぁ!!(は;
で、結局キミ島は買えずにいます(涙
金無しでし、悲しいでし…。
誰か、恵んでv(蹴

B型

お久しぶりです、皆々様!(は;
実はですねぇ、櫻5日から昨日までインフルエンザにかかってたんですよb
珍しく熱が出る風邪だぁ、と思ったらインフルエンザ。
ダルいなぁ、とか思いながらWiiスポーツのボクシングやってたけどインフルエンザ。(マテ
弟も咳き込み始めちゃって診察受けたらただの風邪だったけど櫻はインフルエンザ(くどい。
なんか、クラスでB型が流行ってたのでそれを見事にプレゼントされたらしいですナv
今はこの通りピン②してマス☆
しかし、困ったコトにもうすぐバレンタインだというのに親からチョコ作り禁止令が出されました。
その言い分としては「誰がインフルエンザ女が作ったチョコなんか喰うか!」だそうで(涙
ってなワケで今年は始めてきちんとあげる相手がいる年なのに買ったチョコになりました。
メチャクチャカナスィー(泣



そして②、今日は久しぶりにお買いモノvvv
模様替えした部屋に置く、テーブルとクッションが欲しかったんです><
それがこれ↓

櫻の部屋の風景(比較的綺麗なトコロ;

プーさんが座ってるのがクッションで手と頭を乗っけてるのがテーブル。
ちなみにプーさんはXmasに彼氏からもらったモノでしv(ハート乱舞v
これで理想の部屋にまた一歩近づきましたb



あ、それとインフルエンザにかかる前に描いてた絵載っけます↓

欲しいけど買えない、欲しいけど買えない、欲しいけどk(蹴

キミ島のチェルシーが星の王子様に遭遇した瞬間でし。
…まぁ妄想ですけどv(ぉぃ。
キミ島欲しいのは山々なんですが、金がないんデス><;
それよりブーツが欲しいんでb(ぁ
そろ②バレンタイン絵でも描くかぁ…。
描いたらフリーにでもするかぁ…(誰もいらねぇ。

スキー行ってきましたv

昨日から一泊二日で旅行に行ってきましたょ^^*
県内のスキー場で滑ってきましたvV
ちなみにそのスキー場はこんなカンジ↓

積雪量は110㎝くらい…?


スキー場周辺まで雪が全くなかったので着くまでは不安でした;
ですが、雪質も結構よかったし天気よかったし最高のスキー日和でした♪
ただ、雪焼けがマズいかも…><;



そして、今日の朝。

寒っ…><;

昨日は全然雪なかったのに…っ!!
目が覚めたら外が真っ白でびっくりしました。
しかも吹雪いてるし…;
今日の予定は帰ってくるだけだったので特に支障はなかったんですが、
スキーしようとしてた人々は大変だっただろうなぁ…^^;
顔が凍るようですよ、きっと。
…昨日でよかったv(マテ



そういえば、さっき久しぶりに絵を描いたんですよ。

歌とクッキーが大好きv

このキャラクターが出てくるゲーム、ご存じですか?
「Elebits」という「Wii」のソフトなんですが、これが中々面白いんですよ!
エレビッツを捕まえていくだけなんですが、その為に家中街中モノが大散乱!!
まるでゴジラの気分v(は;
しかもエレビッツ達、結構可愛いんですょ♪
気になる方は是非やってみて下さい^^*
そしてもうクリアしてる方!
レアアイテムの隠し場所、教えて下さいっ!(蹴
 | HOME |  ▲ page top


