

休止いたします;

突然ですが‘ほたRU’は1月中旬まで休止いたします><;
何故かといいますとともかく受験勉強したいのです;
勝手な理由で申し訳ありません。
しかし、受験が終わり次第再び更新していきたいと思います!
でゎ②、1月中旬まで失礼いたします;

祝興収100億円突破☆

ってなワケで‘パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト’の興収が
ついに100億突破したらしいです♪
いやー、ジャックファンとしては嬉しい限りですネ><
しかも、2006年の公開作品で、唯一興収が100億円突破した作品となったらしいです!
唯一、ってところが更に嬉しいですよ☆
さすがジャックだvvv(は;

そして②明日はついに学校祭です。
…実行委員長のハナシとか馬路でかみますよっっっ><;
てか、色々と泣いてしまって目が腫れそうです…;
なんか、たくさん心配事あるなぁ^^;
でも②死ぬ気で大成功させますっ!!

‘幸せ’って…

最近よく思うこと。



オリキャラですよ♪

‘幸せ’は遠いようで近い。

 だけど、近いようで遠くもある。

 それに触れようと手を伸ばす。

 けれど、恐怖や不安が勝る。

 だけど本質が分かればそんなに怖くもない。

 手を伸ばせば、すぐに温もりがある。



…こんなカンジ?(どんなカンジ?
うん、上手く言い表せないけどこんな感情がよく出てくるんです、最近。
結局、幸せなコトに変わりはないんですけどね^^;
…恋って不思議ですね。

模試…orz

ふはぁーーーっ!!(何;
3週間のテスト地獄がやっとこ終了いたしましたっ!
人間、恋に溺れると恐ろしいもので順位が4つも転落☆(ぉぃ。
あっははー、恋愛もそこ②にして真面目に勉強しないとvvv
それでですね、最近色々考えまして県立ではなく私立を目指すことにしたんですよ。
で、今日気付きました。
入試まで3ヶ月ねぇじゃん…っ、とっ!(マテ
しかも櫻が目指すコースは県内の県立一位の高校と同レベルの偏差値70以上!
…もぅ、私にどうしろと?(聞くな。
まぁ、単願なので多少馬鹿でも大丈夫かもしれませんが、
何にせよ死ぬ気で勉強する他ないですね…(涙
しかも、入学できたらそれはそれで3年間勉強一筋のコースなようで…。
まぁ、縮毛矯正の代価としてうける他ないですけど^^;
それまではブログの更新が更に停滞するものと思われます(滝汗
1月中旬まではご了承下さい><
…それにしても、関係代名詞如きで混乱してるような頭で本当にうかるのだろうか。(逝けv

そいでもって‘READ MORE...’よりバトンです。
見たい方のみどーぞvvv

続きを読む »

睡眠不足ぅ~…

と、いうことでひたすら眠いデス。
今まで10時にゎ寝て6時にゎ起きていた櫻が、
最近ゎ11時頃まで夜更かししているのです…(あまり変わってないきもするが;
で、何をしているかっていうとメールなんですよねぇ。
勉強しろって、自分☆(マテ

ってなワケで、本日ゎ仁望先輩よりいただいたバトンです。
‘READ MORE...’よりドウゾ↓

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


