

頭の中が…vvv

最近、頭の中がジャックで一杯です☆
勉強も手につかないくらいに……っ!!
早く、2のDVDが出て欲しいですよvvv

ところで、デッドマンズチェストの本の方、読み終わりました。
…やはり、納得いきません。
ジャックがエリザベスをあんなに愛していたなんて……っ!!
考えただけで涙出てきますよ、ホントにorz
好きな人にフラれた感覚と非常によく似てます;
馬路で悲しい…っ(涙

ですが、不確かながらも嬉しい情報もv
なんとパイレーツオブカリビアンは、6部作まで続くらしいのですっ!!
そうですよね、ジャックはいいキャラですもんねぇ~vvv
たった3作くらいで捨てていいようなキャラじゃないですよねっ!!
不確からしいので実際のトコロはどうだか分かりませんが、もし本当だったらいいなぁ~v

映画館で買ってきました~v


↑のは、買ってきたモノを写真に撮ったものデス☆
やーっぱり、カッコいいなぁ、ジャックはvV

とりあえず、今の目標は「ジャック・スパロウの冒険」の3冊を読破することですっ!!
……でも金欠なので誰か買ってくれないかなぁ?(蹴

ばとん☆

本日は、‘てふてふの集い’様でいただいてきたバトンです。
そちらが長いので本文の方は短文で失礼いたしますね;
読みたい方は下からドウゾv

続きを読む »

さらば、ジャック・スパロウ―

本日は、運動会振り替え休日でございました^^*
それを利用して友達と映画を見て来ました。
「パイレーツオブカリビアン2」です、ジャックです><(は;
それについては追記で語りますのでネタバレでもよろしければ下からドウゾ↓
ちなみに、運動会は危ないところで白組の勝利☆
綱引き系強かったなぁ、今年…。
まぁ、何にせよ最後の年の勝利はまた格別ですよねvvv
馬路で最高の運動会でしたぁ><

続きを読む »

運動会だぁーーーっ!!

明日は、櫻の学校の運動会ですよvvv
馬路で楽しみで仕方ないんです><
学級旗も凄い出来映えで……っ!!
ある先生から「ヤクザみてぇだな」とか言われちゃった程にv(誉められてない。
後で写真撮れたら載せたいなぁ♪

では、本日もバトンです。
見たい方は下からドウゾ↓

続きを読む »

暇無し…

……更新停滞の日数が増えるとそれに比例して
カウンターの廻りが遅いコトを改めて実感した櫻デス;
勉強はしなくちゃならんので仕方ないですが、ね。
模試や実力テスト等々ボロボロなんですよ……orz
去年の今頃が懐かしい、いや、羨ましいです(涙
ところで、本日もバトンです。
読んで下さる方は下よりドウゾ↓

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


