

またもやバトンです☆

本日もバトンでございます…;
すみません、時間がなくて執筆も絵を描くのもできないのですヨ><;
もぅ、テスト続きで毎日まいってますorz
ま、それが受験生の運命なのでしょうがないかもですが…^^;
と、いうワケでしばらくバトンとかに頼る生活となりそうです☆(ぉぃ
そんなこんなで‘READ MORE...’からドウゾ↓

続きを読む »


バトン3連発☆

本日はバトン3連発です^^*
いやぁ、どれも楽しそうなので答える前からドキドキですv
いつもの通り、下よりドウゾ↓

続きを読む »

更新頻度低…っ;

タイトルの通りです;
こんなブログでも見て下さってる方々、本当に申し訳ない…;
ひとまず、3月くらいになったら大幅に改装するツモリです。
そして、HPを作ります。今は暇がナイので…;
嗚呼、兎も角勉強せねば…orz

ところで、本題。
本日は仁望先輩から回していただいたバトンです。
まぁ、いつものように下からドウゾ↓

続きを読む »

久々更新ーっ☆

こんばんわ。
前回、「即更新する――」などと言っておきながら、
模試が間近でできなかったアホな者です(滝汗

旅行は、楽しかったですよvvv
一日目は箱根の凄い旅館でした。
旅館の方とすれ違う度に頭をさげられるので少しビックリしました。
そして、祖父の呼び方が‘大旦那様’だった事にミンナで大ウケ。
しばらく笑いのタネですね、あれは…っ(爆笑
二日目は富士急ハイランドを横目に富士吉田でキャンプだったり(涙
まぁ、なんだかんだで楽しかったですよv

息抜きして、勉強パワー補充できましたっ!!

…のハズだったんですがねぇ;
今日の模試はヤバかったです><;
数学なんかほぼ空欄でした…orz
ご…っ、碁石は碁で使うものであって規則性に使うものじゃないやいっ!!(言い訳;
明日、解説授業なんぞありますし…。
部活行かせろやっ!!(ぁ

では、ここからが本題。
前回の記事に書いた小説です。
ちなみに、まだ前半ですが;(ぉぃ。
後半は後々載っけますvvv
では、‘READ MORE...’よりドウゾ↓

続きを読む »

息抜きーvvv

明日から、息抜きで箱根へ旅行です><
2泊3日と、少々短いですが今から楽しみですっ!!
ですので、その間は更新STOPします☆
ちなみに、只今、書き途中の‘蜉蝣’そっちのけで、
櫻にとっては初のカップリングの小説を執筆中ですv
帰ってきたら即載せられるように頑張って書いておきますっ!

そしてここからが本題。(前置きなげぇ…
またもや仁望先輩のところで見たらやらなくちゃいけないバトンを見たので書きます。
いつもの流れですが‘READ MORE...’よりドウゾ^^

でゎ②、行ってきますっ!!!

続きを読む »

頭がパンクしそう…;;

こんばんは。
ものすごーくお久しぶりですみません(滝汗
勉強しないと怒られるので、中々PCができません><;
そして、その貴重な時間を絵を描くことにあてているのですが、
休憩時間にちょこちょこ描く程度なので、出来映えも思わしくないです、ハイ…;
ですから、まぁ、言いたいことをまとめますと、
ネタがないんですよ。(蹴
そんな中、仁望先輩よりバトンを頂くことができましたので、載せさせて頂きます。
読みたい方だけ‘READ MORE...’よりドウゾvV

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


