

疲れる…orz

毎日、部活と夏期講習に追われている櫻です><;
もう、本当に疲れますよ…。
明後日は大会ですし、塾の模試等もありますしっ!
もー、受験生ヤダ!(ぁ

本日の本題は仁望先輩からいただいたバトンです♪
読みたい方だけ‘READ MORE...’よりお入り下さいv

続きを読む »


小説vvv

もぅ、タイトルの通りです。
執筆が止まってた‘蜉蝣’書きますねv
読んで下さる方は‘READ MORE...’よりドウゾ↓

続きを読む »

ジブリ最高ーーっ!!!

もぅ、昨日のハウルはヤバかったです><
久しぶりにハウルさんの魔法にかかったカンジですっvvv(←馬鹿
書き出したら止まらなそうなので‘READ MORE...’の方で語ります><
読みたい方だけドウゾvvv

続きを読む »

はうるーーっvv(は;

明日は‘ハウルの動く城’が放送されますね><
私はジブリの大ファンなので本当に楽しみですvv
DVDももちろん持ってますが、明日は絶対見ます♪
てなワケ(どんなワケ?)で、先程描いたハウエル・ジェンキンス殿v↓

どことなくボヤーっとした絵ですね;

…全く似てません;(ぉぃ。
ペンタブでそっくりに描くのは難しいですね;
まぁ、ハウルに見えたら幸いと言うことで…(蹴
放送後、ハウルについて語ろうと思いますv(迷惑だ;

10日ぶり…?

…お、お久しぶりです;
ここのところ、忙しくて中々更新ができませんでしたorz
そして、気付けば前回の更新から既に10日っ!!
今後気をつけます!すみませんでした;

しかし、季節は大会直前。
櫻の県でも、27日に吹部のC・B部門の大会が迫っております…;
それに伴って少々更新が滞るやもしれませぬが、大会以後はなるべく更新したいと思います;
「それでいいのか受験生!」などとおっしゃらないで下さいねv(蹴
では、本日は絵↓

題『サラ姉さん』
初描きサラ姉さんですv…上手くいきませんでしたorz

これでも色々と研究した結果、こんな具合に…;
ホントに成長しませんね、私…(滝汗

終わったーーーっ!!!

本日、英検の二次試験が終了しましたvvv
あー、緊張したv(ぇ。
結果はたぶんヤバいですが、まぁ気にしナーイ☆(蹴
そして、本日は絵↓

題『レイフv』

これまた雑だなぁ…;

なんとなく髪の毛の実験をしたくて描きました。
たぶん、初描き…かなぁ;
色々試したらマズった…orz

そして、最近気になること。
友人に「お前のブログ、‘(ぉぃ。’が多すぎだよ。」と言われました。
…確かに;(ぉぃ。←ぁ
これからは気をつけてみますよ、Uちゃん?

書くことが…

特に、書くことがない日々を送っております。
とりあえず、ゆーたからバトンを貰ったので‘READ MORE...’より書きますね。
読みたい方のみどうぞ↓

続きを読む »

「よろしく、ね。」(爆笑

今日は、大親友の生徒会長と遊んできましたv
朝イチで「TRICK-2-」を見てから、プリを撮ったりして遊びました^^
もぅ、大好きなんですよTRICKvvv
タイトルの「よろしく、ね。」は今回のTRICKネタです。
…見た人にはわかるかなぁ^^;
これ以上喋るとネタバレになりそうなのでやめておきます;
では、本日の本題。
せぴあ様よりバトンをいただいたので‘READ MORE...’より書きますねv
お暇でしたらドウゾ↓

続きを読む »

修学旅行記…

只今、修学旅行記なるものを国語科にて執筆しております。
なんでも、作文用紙2・3枚くらいで書けと言われましたが、到底収まりそうもなく。
自分が好きな文体でとことん書き尽くすつもりなので軽く5・6枚はいくかな、といったところ。
ところで、去年、先輩方の中には11枚も書いた方がいらっしゃったようで…。
何書いたんですか、一体?
教えて下さいよ、仁望先輩v(ぁ
では、本日は絵…↓

題『限りなく雑な絵(えぇ!?』
本当に意味不で雑です…(滝汗

今、無性に、センスを磨く旅に出たいです。
画力や文章力も上に同じです…。
何方か、これらを分けて下s(殴
 | HOME |  ▲ page top


