

ありえねー…orz

                   ―気がつけば
                     もうすぐテスト
                        嗚呼イヤだorz―



…ということで。(え、何?今の短歌?
あと数日でもう期末2週間前ですよ;

ケッ、やってらんねーぜ★(黙れよ。

とりあえず、今回の中間の結果が悲惨だったので、
5教科以外は頑張りますよっ!?(5教科は?
まぁ、どーせ努力したところで馬鹿はバカなんですけどね><;
ま、程々に頑張りますよ…ハイ?(地獄が見える…

ポスター…

この間、クラスの保健委員からポスターを描いてくれ、と頼まれました。
家でおおっぴらに絵を描けるのは嬉しいので二つ返事でOKしました。
ですが、いざとなると描けないんですよ;
‘歯の衛生週間’に関するポスターなんですけど、
色々とグロい感じの絵しか出てこなくて…;(何故っ!?
まぁ、テキトーに描きますよvvv(蹴
あ、そこの保健委員。文句なしね★(ぉぃ
では、今日の絵↓

題『親指姫』
童話シリーズ第三弾ですvvv(まだ続くのか…;

…さて、ポスターも頑張らねば><;

萌え画の要素…?

櫻、最近萌え画の研究にハマっております。
てか、萌え画のパターンって2種類ありますよね。

1.シュチュエーションv
2.絵そのものv

私はどちらかというと、後者の研究中なのです;
そして、最近の研究結果がコレです↓
萌え画…にならなかったorz

…う~ん、イマイチですよね;
何方か、こんな櫻にアドバイスを下さると嬉しいです><;

鏡よ鏡よ鏡さん…(涙)

…昨日は、朝からイヤなことが起こりました。
お気に入りだったペンギンの手鏡にヒビが入っていたのです。
何かイヤな予感がするな、と思ったら、案の定色々起きました…;
新体力テストがあと一点でAだったとか、ある人物いじめられたとか…。
挙げ句の果てには、PC中に雷で停電ですよ?
この記事を書いている時だったのですが、もうさすがに書く気が失せました。
嗚呼、櫻のツキは何処にあるのやら…(涙)

新体力テスト…

タイトルの通りです。
櫻の学校ではそろそろなのですよ;
基本的に、あの手の運動はニガテなので困ります;
…水泳とか、スキーとかがあれば絶対‘A’なのにな^^;
ちなみに、今日は頑張ってシャトルランを去年より一点上げました!!
同時に、吐き気が襲いましたが…;
では、今日の絵↓

題『人魚姫』
童話シリーズ第二弾!(え。

―「(愛して…いました。)」
  声のない叫びが、海原中をこだまします。
  届かぬ想いは波に揺られ…。
  彼女は泡となり消えてしまいました…―

とか、調子に乗ってストーリーも作ってみたりv(おい。

暑いぃ~…

今日は、久しぶりに快晴ですよvv
気分はウキウキですが、体はダルいです。
だって、暑いんですもん★(黙れ。
まぁ家の中は比較的涼しいのですが、先程車の中が死ぬ程暑かったです;
こんな日はクーラーのきいた部屋でPCが一番♪(つけてませんが。
では、本日は絵↓

題『クレア頭巾ちゃんとうるさい狼さん♪』
…とりあえず、何も言わないでやって下さい;

…これから、童話シリーズを考慮中ですv(いらん。

テストしゅーりょーおぉぉ!!!

終わった…、終わりましたよ、いろんな意味で★(おい。
もう、しばらくテストは嫌…とか思ってましたが、一ヶ月後にはまた来ます;
しかも、その前には英検が…orz
…ちったぁ休ませろ!!(黙れ。

ところで、先週の金曜日(…でしたっけ?)久しぶりに‘もののけ姫’を見ました。
…アシタカ格好良すぎませんっ!?(うるさいよ。
いえ、ここ数年見ていなかったところでいきなり見ると中々楽しいモノですねぇv
もう、ビデオ引っ張り出して昨日見てましたよv(勉強は?
何だかんだでアシタカにハマったので、今度描いてみようかと思ってます。
…PCで描けるかなぁ^^;描けたらUPしますねvv

嗚呼地獄の日々よ…(?

さて、そろそろ櫻の悩みのタネがやって参ります。
その名も中間テスト
一応、昨日くらいから一週間前に入っていたようなので、
本日より19日まで更新停滞すると思われます;
いえ、今から足掻いたってムダなのは分かっておりますが、
一応内申等にも関わってきます故…;
…とりあえず、社会暗記せねばっ!!
と、いうことでしばらく失礼します♪
…生きて帰れる保障はない?(知るかよ。

五月病…?

何だか最近、妙に体がだるくて…^^;
大好きなPCさえ、たいしてやる気が湧かないのですorz
挙げ句の果てには「勉強って面白いなぁ…」とか思い始めてしまいました。(これは重傷;
…これが世に言う‘五月病’なのでしょうか?
初めての体験ですねぇ…(知るか。

では、本日の絵↓

題『キララ姫』
…一度、この髪の描き方を試してみたかったのです;(見事失敗☆

…やる気のなさの突破口となってくれることを祈ります;

名前確定~v

先日、名前の募集をしたところ様々なご意見を頂くことができました^^
本当にありがとうございました!!参考にさせていただきました。
そして、ついに確定いたしました。
その名前は…!!
秘密vです^^(殴
まぁ、完成しましたらきちんと公表しますよv
では、本日の絵↓

題『リオンちゃんvvv』
ちびリオンですよ?…何か問題でも?(大アリだよ。

…何だか、小さく描いたら線がガジガジですね;
まぁ、色々と失敗作ということで★(蹴

緊急告知!!

先日、ブログ名を変更しましたが、都合によりHPの方の名前を変えることにしました^^;
折角なので、ブログの方もこのままにしておこうと思います。

しかし、変更とは言っても櫻の頭の中は空に近い状態;
そこでですが、皆様にいい雰囲気のサイト名を考えていただこうかな、と考えました。
テーマは‘幻想的’…でお願いします。
何かよい考えがございましたら、コメントにお願いしますm(_ _)m
では、本日の絵↓

題『レタス』
初描きレタスちゃんです。…萌え画を目指したつもりです;(つもりかよ。

では、サイト名の方、よろしくお願いいたします^^

HP作成中につき―

タイトルの通り、只今HP作成中です。
なので、これからはブログの方の更新が停滞するやもわかりません^^;
その辺りはご了承下さいませ;
えと、それに伴ってブログ名の変更です。
HPの方を‘ほたRU’にしようと考えておりますので、
こちらには‘準’を入れてみました。(だから何?
リンク張って下さってる方々、すみませんが変更をお願いいたします。
では、本日は(頭痛が酷いので)これにて―

ふっふっふ~♪(何;

ついに、ついに…っ!!
ゴールデンなウィークがカムトゥルーしちゃうかも?(てか、絶対するだろ。
と、そんなこんなで色々やりたいですねぇ♪
小説書いたり、絵を描いたりvv
そして地獄のテスト勉強…orz
…ま、死なない程度に頑張ります^^;
では、本日の写真↓

…形が歪ですね;

数年前の卒業記念に製作したハガレン時計です。
…なんか、色々と大変なことになっていますね^^;
しかし、現在も櫻の部屋で機能しておりますよvvv

そろそろHPでも…

HP作成ソフトを昨日購入いたしました^^
なのでゴールデンウィーク中には作り始めようかな…と。
ちなみに、その際のサイト名は‘ほたRU’です。
…え?進歩ないって?いいじゃないですか^^;
で、その時のリンバナ候補↓

バナー候補最有力ですv

あと数種類作ろうかな、とか考えてますvvv
 | HOME |  ▲ page top


