

牛さん…

…はぁ。機嫌が悪い櫻です。。。
今日は日曜なのに部活があるんです><
何だか、昨日は先生が「吹奏楽の総会があるから…」とか言ってなかったんですよ^^;
こちらとしては「あぁ、そうかい!」って…、え?
全く面白くないって?
ハイ、すみません。これしかオチが見あたらず…orz
話は変わって今回は結構前に当選した小さい牛さん(名前はうろ覚え;)の写真です↓
こちらは正面からv

こちらは横からvv

牛さん、可愛いでしょ?(聞くな。
できれば、大きい方が欲しかったです(涙)
…あ、その前のぶたさんも欲しかったn―(殴

久々にお絵かきしました^^

先程、某絵板にて久々に絵を描きましたv
…コメもらえなさそう><;(当たり前だ。
上手い方が多いのですよ、あそこは…。
はぅ、いつかは‘神絵’と呼ばれる部類の絵を描けるようになりたいですっ!!
では、今回の絵↓

題『夜風になびく…』
AHAHAHAHA…(何。 色々とマズいですね、コレ;

…そういえば、そろそろバナー作りだけでも始めようとか思っている今日この頃vvv(知るか。

最近タイトルに困ってます…(蹴

さて、そろそろゴールデンウィークですねぇvvv
今の内に小説のネタを考えて、書くに書くぞ!!
…絵も上に同じですっvv
そして、最近修学旅行実行委員が楽しかったりします♪
…なんたって気になる人がいるもので///
それだけでも楽しくて仕方ないです><
では本題の写真↓
…ハイ、似てません;すみません;;

‘スパイラル’のアイズ様ですvvv
…似てませんけど(涙)
ってか、表情はオリジナルです。なのでかなり変なのです^^;
暇なときにマンガ見ながら描いてました。
うぅ、もう少し真面目に描けばよかったぁ…;

学校復帰♪

本日は二日ぶりに登校できました^^
休み中にたくさんの人に多くの迷惑をおかけしたようで…;
…特に、朝会に一人で出てくれたY・Y君!!
本当に感謝②ですvvv(ここで言っても…
では、本日は写真です。
以前‘小学校で言う連絡ノートみたいな物体’の裏表紙に描いた絵を載せましたが、今回は表紙に描いた絵を載せたいと思います^^
こちらはリオンがメインですv

対してこちらはシュタをメインに撮りましたvv

上の写真の方は、普通に見た状態。
下の方は逆さまにした状態です。
まぁ、色々とおかしい点もございますが;
…櫻の為にもあまり気にしないで下さい;(黙れ。

一応なのですが…

カウンター1000毎にキリ番設けていること、以前告知しましたが皆さん覚えてます?(おい。
そろそろな様な気がするのでキリリクについてお知らせですv
一応、ジャンルは櫻が知っているモノならば絵でも小説でもアリとします。
牧物じゃなくてもいいですよ^^;…櫻が分かれば;(そこ重要;
…踏み逃げはやめて下さいね^^;悲しいので><;

…風邪?

…突然ですが、櫻、今危機に面しています。
声が出ないのです!!
ってか、出ることには出るのですが‘ガガガガガ―’としております(涙)
…誰か、授業の終わりの号令代わって;(無理。

では、本日は写真です。
色々掘り返してたら出てきました;
一応映画版ハウルのワンシーンです…が、何か?(え。
…ヤバイ程汚いです;(じゃあ載せるなヨ。

久しぶりに…

昨晩、懐かしい物を発見いたしました。
‘ハウルの動く城’が流行っていた頃に心友と作っていた、「10のお題」が出てきたのです!!
…今はもうやっていませんが^^;
またやるかぃ、RURU?(いや、まずここを見てないって。
では本日も絵です↓

題『竹』
…もう、何と言ったらよいのやら;

描きたいように描いたらこうなりました;
え、なんですか?一応リオンchanですよ?(え。

はふぅーっ…(意味不

今日も部活で先生に怒鳴られました。
疲れましたよ、本当に…。
そのうち、うちの部から精神科行きの人がでるやもしれませぬ;
…訴えてやるっ!!(無理だって。
では、本日も絵です↓

題『月見…』
うわぁ、もう何が何だか…;(じゃぁ描くな。

はぁ、もう部長嫌になってきましたよ;
一番ソンな役ですし…(涙)

春よ来い(いや、もう来てるカラ…;

…今日は、4月のくせにやけに寒い日でした。特に、朝。
雨が降っていると思ったら、学校に着いた途端にやみましたよ?
凍え死ぬかと思いながら自転車こいでたのに、
ちょっと後に家を出た人達はまるで濡れてないんですよぅ(涙)
…最悪な日でしたよ、ホントにorz

では、今日は写真を載っけてみます↓
…色々とおかしい点は見逃して下さい;(無理。

うわぁ…、見づらっ…(殴
ちなみに、これは小学校で言う‘連絡ノート’みたいな物体の裏表紙に描いた物です。
あー…、周りにぐるっと書いてある英文はノリで書いたのであまり気にしないで下さい。(おい;
ちなみに、グレイ(パープル)が一番上手くいったかな…?

…あの人キライ。(何っ;

こんにちは、不機嫌な櫻です。
理由はと申しますと、部活の顧問の先生のせいですっ!(怒)
決して前言撤回をしない人で、本当に嫌なんです!!
数分前に自分が言ったことを忘れるのですよ?…ありえないですよねっ!
今読んでいる本に、この手の人は「好き嫌いが激しい」と書いてありました。
…的中してるよ、詭弁の本!!(驚)

さて、ここで本題。
今日も絵になってしまいました^^;
では、いつものようにドウゾ↓

題『もしも…』
某絵板にて描いた絵。…構図が変すぎるorz

あぁー…。
それにしても明日の部活、嫌だなぁ…orz(知るか。

アプロの仕方がイマイチ…;

先程、そこのP-BBSにて下に展示したクレア嬢を描きました。
それを、某サイトの絵板に投稿しようとしましたら…、
アプロの仕方がわからない!(阿呆v
ここの絵板のアプロの仕方は分かりましたが、そのサイト様の絵板では分からず…;
悲しいですなぁ、本当に…(泣)
では、その絵↓

題『一息つかない?』
塗り方の新境地を開いた作品。…え?皆様はもう知ってます?(馬鹿。


あ、ちなみにHPの方はまだ色々と考慮中です^^;

また絵かよっ(自主ツッコミ。

今、無性にHP作りたい櫻です。
…とは言ってもHPについての知識は皆無なので皆様からの情報等があると
助かります、本当に;
何方か、HPの作り方を櫻に教えt…(まずそこかよ。

では、本日の絵。
え?この間の小説の続編?
…まぁ、そのうち載せます、きっと!!(殴

題『夜空と星の王子殿』
背景は頑張ったのに、シュタの表情はいいかげん…(涙)

嗚呼…

色々と疲れる季節ですねぇ…;
皆様、お元気ですか?
櫻は………。
無性に眠いでs…(殴

まぁ、それはさておき本日は絵です。
某絵板にて突発的に描いた物ですので完成度は低いかと…^^;
まぁ、それでも載せますけどね…↓

題『後ろ髪を惹かれる想い…?』
リオン×誰かサン?相手はご想像にお任せしますv(蹴

はぁ、それにしてもいつになったら櫻の絵のレベルは上がるのでしょう?(知るか。

久々に…

今日は久々に小説を載せます^^
…何でしょう、新たな視点で書こうとした物なので、
書き方がおかしいやも;

一応説明↓
『ピート×魔女様。
 展開が微妙につき注意が必要;』

…こんな小説でも読んで下さる方は、
下の‘続きを表示’から入って下さい。

続きを読む »

新学期…;

(今回、ちょっと日常生活に関した事も語ります)
…担任って、重要ですよね^^;
今日学校で担任発表があったのですが、よっぽど嫌だったのか友達が
発表後大泣きし始めまして…;なだめるのが大変でした。
櫻は違うクラスだったので、その先生ではなかったのですが、
そちらのクラスの人はこう…何でしょう、沈んでますね^^;
学校生活において‘担任’という要素は重要なのだと痛感した出来事でした。

話は変わって、今日は絵を載せます。
…え?最近絵ばっかり?
…すみません、ネタがないです;(おい。
もう少し余裕ができましたら書きます故…っ!(誰も期待してない。

題『ケティ』
うわっ、目がデカい…;(初描きなので目を瞑って下さい;

脳年齢…

今、大人の内では脳を鍛えるゲーム等が増えてますね。
脳年齢も心配ですが、何より心配なのが…。
管理人の精神年齢老けてそう(涙)
…妙に不安です^^;(どうでもいいゎ!

では、今日は絵です!

題『そほぶる雨は…』
またリオンの泣きネタ。…すみません、好きなんですv(殴

今までプロフィールにあった物を多少加工しました。
…それにしても帽子が変;

題『マリーs』
マリーs、眼鏡はずして欲しいです…(は?

管理人、マリーsとものすごく似てます。(はぃ?
小説好きとか、楽器ができるとか…。
…え?ウソじゃないですよ?
ピアノとトランペットできますよ?(だから?
ま、とにかく似てるのですよ!!

…では、今日はここまで!

絵板設置しました^^

リンクのところに絵板設置しました!
‘牧物だけ’と規制はしないので、何方でもご気軽に描き込んで下さい♪
管理人が気に入った絵があれば、ここに載せるかもしれません。
その際は必ず確認をとります。できれば、よいお返事を期待しますv
…私がそこで描いた絵も載せるやも?(自分のソフトが使いづら…(殴

そろそろ新学期…orz

…何方か、私に救いの手をっ!(何。
いえ、実は私ももうすぐ一端の受験生と化すわけで…。
それに伴い更新が途絶えることもあると思うのです;
極力頑張っていきますが、その辺はご了承下さい;
では、今日は絵…↓
あ、これ以降はすべてオンマウスで説明です。(面倒くさいだけ;

題『春雨』
帽子の方向がおかしい…^^;


はぁ、それにしても受験かぁ…orz
…推薦バビュっと受からせてHP作ろう!(殴

本日ハ小説ナリ―

…というコトで、タイトルの通りです。
前回が暗~い話でしたので、今回は明るく、ほのぼのといきたいと思います^^

では、説明を…↓
『シュタ×クレア結婚後の設定。…甘い、かと思われます。
 (人様に捧げた物なので、そのような表現が小説内に入っています)』

…読んで下さる方は、下の‘続きを表示’から入って下さい。

続きを読む »

今日も今日とて…

今回もヘボ絵です^^;
某絵板で描いたモノを載せていきます。

今回は少し多めに載せますので、個々の感想等はオンマウスでご覧あれっ!

題『吸血鬼シュタ』
…誰が何と言おうが吸血鬼ですよ;

題『仮面舞踏会』
仮面の穴が大きくて正体バレバレ…^^;

題『リオン…ですよ?』
…ハイ、すみません。完全に櫻の趣味です;

…どれもまた微妙ですが、これも修業途中ととらえて下さい^^;

さて、明日はどうしよう…;
そろそろネタ切れしてきました…orz(早っ

今日は絵…

さて、今日は某絵板で描いた絵を載せますよ♪
異様に縦に長いですが、コレです↓
…トーテムポールに近い;

…スペースとりますね^^;
ちなみに、題は『コロステタワー?』です。
ちびキャラを描くのは久しぶりなので、主線やら色塗りやらマズいかと…;
クレアの服なんか全て青ですし…(面倒くさかっただけ。
まぁ、一時間ちょいだとこんなものしか描けませんね。
…もっと修業しますよ、ハイ^^;

さて…

今日からは、小説や絵を載せていきたいと思います^^
…予め述べておきますが、ここの小説や絵等々は管理人の妄想いえ、想像内でのものです。
管理人、精神面が弱いので中傷等されると馬路でヘコみます(涙)
コメ、アド類は大歓迎ですが、上記のコトだけはしないで下さい。

では、今日は夢小説を載せます。大雑把なあらすじはこちら…↓
『‘リオン→ティナ’の設定。しかし、彼女は…。
      注意:主人公が死にます!     』

何で記念すべき第一弾からこんなに重い話なんだ、とお思いの方。
すみません、櫻、そういう性格なので…。(訪問者減りそう;
それでも読んで下さるという心優しい方!
下の‘続きを表示’からドウゾv

続きを読む »

ついに…!

皆様、こんにちはっ!
この度は辺境の地‘ほたRU’までお越し下さいましてありがとうございます^^
ついに、念願のブログを作ってしまいました、管理人のと申します。
ここでは徒然と勝手気ままに‘ぼくもの’について語っていこうと思っております。
誠に勝手なのですが、櫻は年齢的に忙しい状態なもので、もしかしたら更新が停滞するやもしれませぬ^^;
それでも精一杯更新していきたいと思いますので、見守ってやって下され!(殴
では、気が向いたらご覧くださいまし…m(_ _)m
 | HOME |  ▲ page top


