

拾ってきたぉb

なんか、小説書けないでし。
スランプ?でも年中書けないしなぁ…(マテ
物書き向いてないんだろうなぁ;
ってなワケで落ち込みつつバトンをば↓

続きを読む »


実ゎ学年末テスト2日前也(爆

タイトルの通りです、はぃ。
明後日から中学最後のテストなんですよ。
でも何も勉強してねぇや☆
まぁ、もういいんデス♪
知ったこっちゃないですvV(蹴
ってなワケで本日もバトンです。
最近これしかネタがなくて申し訳ないですが、
もし見て下さるのならドウゾ↓

続きを読む »

W43SA♪

ご無沙汰してマシタ…;
いろいろ忙しくて大変だったんですよぅ><;
これからゎもうちょっと更新頑張ります(滝汗

ところで、本日櫻ゎついにケータイゲッチュしたんデスヨ☆
タイトルに書いた機種で黄色(?)と銀のヤツ。
結構可愛くてお気に入りでし^^*
かなり遊んでました☆
もっと使いこなせるようにしよーっと!

でゎ、本日もバトンです;
読みたい方ゎドウゾ↓

続きを読む »

もがぁーっ!!

ショックデス;
昨日(正確には今日)の夜に録画設定していたのだめが
途中までしか録れていませんでしたorz
センパイの素ン晴らしいバイオリンの途中でプツッ…。
かなりショックですよぅ><;
誰か、他に録画してないかなぁ~…;

そんなこんなで本日もバトンデス↓

続きを読む »

横殴りぃ…

今日は、朝からショッキングな出来事が。
玉木宏サマに彼女がいたなんて…っ!!
いや、あれだけ格好良ければいてあたりまえかもですが、やっぱりショック…;
友人'Sは「ま、しょーがないよー。」とか言ってやがりましたが、
「それがもしジャニーズとヵで結婚とか言い出しちゃったらどうよ?」
って言い返したらさすがに血相変わりましたね☆(マテ
心境的には同じなのに何故分かってくれないんだ………っ
てなカンジで今日は一日グレてました。

ま、そんなこんなで続きからバトンやります↓

続きを読む »

暇なので…

バトンを発掘してまいりましたvV
面白そうなモノ3連発デス☆
続きから載せておきますネ↓

続きを読む »

恐ろしい…;

突然ですが、怖い夢を見ました(涙
昨日の入試問題の自己採点をしていたのですが、それが恐ろしいほどに間違いだらけで…;
とりあえず正夢でないコトを祈りマス…。

そんでもって今日は、KASSYのトコからとってきたバトンやります☆
‘続きを読む »'からドウゾ↓

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


