

恋愛絶不調

彼氏が最近冷たぃ。



なんかつかれたぉ。








勉強面でゎ親うるさいし。













誰か、助けてorz

レ●パレス

♪夢中で~
 頑張る君へ~
 エルボb~



だってさ、だってさ。
弟がそう歌うんだもん←





あー、マリオストーリー地味に楽しい。
今火山の中。
ビックキューちゃん可愛ぃv



つか、テストもうすぐだ。
知るかボケAー!!
勉強なんかしねぇCー!!!

何のキャラの語りか分かったら櫻と通信しませう((マテ

頑張れ、日本!!!

男子バレ-きた02v

越川選手ャバすカッコゅすb


ノブコフぃなぃのが少し残念だけれどもorz



205コンビが見たかったなぁ↓↓



つか、ゴリがすげぇ(*´艸`)!
ゴッツを越えた力を感じるb


ヤマコフのクイックも凄ぃしvV


何より1セット目の越川選手のサ-ブがゃばすカッコょかった!!!!


もぅともかく頑張れ植田ジャパン(≧∀≦*)☆

この豚野郎!ワラ

名前変えてコメ書くなよキモした!
次やったらまたネクタイ絞めるかんな!!


つか、エアギア新刊欲しい。
まだ買ってないorz

代ゼミの時に1組の男子が読んでた。


なんかアギト様見えたんすけど!?


てか、αでも漫画とか読むのか。
そもそもそこに驚いたし。



そーいやのだめは読みますたよv
いや、千秋先輩まぢカコュスなぁb
峰も相変わらずいいカンジ^^*


つか、ウチってまだまだパンピだよね?
つくづく思う今日この頃…。

強くならなきゃ…

友達傷つけて、
何ゃってんだろ?


そんなだったら、
一人で傷負った方が、
ょかった…。



ごめんね、弱くて。



君みたぃに、
一人で背負るコトが、
まだゥチにゎ出来なぃょ。


だヶド、
そのぅち一人で背負って行くょ。



だヵラ今ゎ、
頼らせて下さぃ…

気付ぃた

ヵラもできたんだね

全くもって気付ぃてなかった



今日ゎこれヵラの応援
寒ぃ㊥宇都宮



まぁ、テキト-に行ってきます

アイオーンv

今、友達とBL街道爆走してまつ。

特に今プッシュしてるのゎエアギアの左スピとポケモンルビサファのダイ主ですvV



アイオーン攻めゎかなり萌えるよね♪


そして02ダイゴv
個人的な設定では


ダイゴ
↓ ↑
主人公←ハルカ

ミツル


です。


あー、妄想て楽しいね。


まあ、そんなこんなです。
気が向いたら小説載せるカモです^^*
 | HOME |  » ▲ page top


