

書くかぁ…

日記のように毎日文をつなげれば短編小説ぐらいゎできるかな、とか思った今日この頃。
しかーし、ネタがないでし…;
でも②徒然なるままに書き綴ってみますかぁvv(黙れ。
続きからドーゾ↓

続きを読む »


久々更新ーっ☆

こんばんわ。
前回、「即更新する――」などと言っておきながら、
模試が間近でできなかったアホな者です(滝汗

旅行は、楽しかったですよvvv
一日目は箱根の凄い旅館でした。
旅館の方とすれ違う度に頭をさげられるので少しビックリしました。
そして、祖父の呼び方が‘大旦那様’だった事にミンナで大ウケ。
しばらく笑いのタネですね、あれは…っ(爆笑
二日目は富士急ハイランドを横目に富士吉田でキャンプだったり(涙
まぁ、なんだかんだで楽しかったですよv

息抜きして、勉強パワー補充できましたっ!!

…のハズだったんですがねぇ;
今日の模試はヤバかったです><;
数学なんかほぼ空欄でした…orz
ご…っ、碁石は碁で使うものであって規則性に使うものじゃないやいっ!!(言い訳;
明日、解説授業なんぞありますし…。
部活行かせろやっ!!(ぁ

では、ここからが本題。
前回の記事に書いた小説です。
ちなみに、まだ前半ですが;(ぉぃ。
後半は後々載っけますvvv
では、‘READ MORE...’よりドウゾ↓

続きを読む »

小説vvv

もぅ、タイトルの通りです。
執筆が止まってた‘蜉蝣’書きますねv
読んで下さる方は‘READ MORE...’よりドウゾ↓

続きを読む »

やっば…っ!?

こんばんは♪妙にご機嫌な櫻です^^
…へ、何故かって?聞きましたね?聞いちゃいましたねっ!?(くどい。
それはですねぇ、5教科の合計点が476点だったんですっっっ!!
何が起きたかと思いましたよ、本当に。
だって平均が95点を超えてるなんて、夢にも思わなかったんですよvvv
今回は、5教科で1位を取れそうでドキドキです♪
え?9教科?そんなの何処吹く風ですよ…?(ぉぃ。

そして、今回も小説の続きを載せます。
もし読んで下さるのであれば‘続きを表示’からご覧下さい↓

続きを読む »

激闘!魔女様バトル…でしたっけ?

いやぁ、タイトルの通りですvvv
コロステでAM4:44に何も持っていない状態で犬小屋を調べることで発生する、
コマンドバトル(?)に、今ハマっております♪
今日だけで4回くらい制覇しましたからねぇ~。
あれ、本当に楽しいですよぅ><
操作が単純で分かりやすい上に、装備品によって色々な効果が出ますしv
それと、主人公ちゃんの攻撃手段も装備している道具によって変わるところもいいですね!
…あと、闘っている女の子達が、
自分の花婿候補を盾にしたりするところが特にナイスですv(ぉぃ。
今度、これをネタにして小説でも書きますかね?(既に牧物でなくなりつつある…;
では、今日の本題。
‘続きを表示’より『蜉蝣』の続きを書いておきます。お暇ならば是非ドウゾ↓

続きを読む »

一週間しか…;

来週の今日には、もう期末が迫っておりまして;
これより一週間、コチラの更新をストップいたします。
一応、頑張って勉強してみようと思います^^;
テスト前最後の更新なので、昨日書いた小説の続きを載せておきますね。
読んで下さる方は‘続きを表示’からどうぞ。
では、失礼いたします;
雑ですね、本当に…;まぁ、テスト前ですのでご勘弁;

続きを読む »

めっさ久しぶりに;

今日は小説を載っけようかな、と。
とは言っても、完成した作品ではないです。
これから気が向いたときにちょくちょく書いていこうかなと思いまして^^;
ということで、その作品のプロローグにあたるものを‘続きを読む’より載せますね。
では、気が向きましたらドウゾ↓

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


