

キノチュウ

ゥチのクラスの男子がモデルだぉ↓


かわゆすだぉね?ワラ



久々に描いたヵラ画力激落ちだったゎぁ;
無駄にキラ02させてみたの♪ワラ

ま、こんなもんでぃぃヵナ?
次ゎャベチュウ描きたぃなvvv

キミ島キャッホイ☆(蹴

キミ島、実ゎ2月下旬くらいに買ったんですょ♪
今ゎ、一年目の冬なんデスvV
お目当てゎ勿論ヴァルツ様!!
ダニーとシバも最初ゎ考えてたんですが、会ってから失望;
ダニーゎ大阪弁でシバゎ原始人語ぢゃないデスカ…orz
とか言いつつ、ダニーゎハートが青だったり…v
ヴァルツ様ゎまだ紫だったり…↓↓(駄目ぢゃん
…だってさ②、ダニーゎ釣り場で毎日会っちゃうんだもん;
その点、ヴァルツ様ゎ週に2回しか来ないし!!
はぁー…、結婚いつになるんだろう…(涙

で、そんなこんなで何故かリオンちゃん絵↓

髪がテキトーだナv(死んでこいャv

ある絵板で描いてきました♪
…次ゎキミ島キャラでも描こうかな?

旅立った日に…

お久しぶりです。
ここのところ、忙しくて更新できませんでした:

しかし、今日は櫻の卒業式だったので久々に更新してみました。
しかも②絵なんぞ描いてみました↓

クレアたんですョv

久しぶりに馬路で描くと画風変わりますね…(滝汗





そして②本日は、頂き物を2点載せさせていただきます!!
まずは、以前、素敵絵師羽夢様に頂いた誕生日画です↓

可愛すぎてヤヴァイですょ、馬路でっっっ!!

載せるのが一ヶ月も遅れてしまい、申し訳ありません><;


つづいては京都サンに頂いた美青年です…///

は…、鼻血がっ!!誰か、ティッシュをくだs(殴

櫻の好みを忠実に再現して下さいましたvV
悩殺モノですねv(マテ

というワケで、お二方とも素敵な絵をありがとうございました^^*

復活☆

お久しぶりです、みなさん!
かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
新年の目標は「‘ほたRU’を楽しんでいただけるように努力するコト」です。

命名:シュタうりー(by心友)

今年も色々とよろしくおねがいしますね^^;

ところでどうして突然復活したかといいますと、
実は今日、櫻の志望校の推薦入試だったんですよ。
いや、合格してる自信は全然ないんですが、
なんとなく大丈夫じゃないかな…とかいう気もしてたり。
まぁ合格発表は12日なのでその日以降の更新は、結果に左右されてくるんですけど(滝汗
とにかく合格していることを願うしかないですね;
合格していたら小説、絵はもちろんのこと、
HP作成も本格的にやり始めたいと思ってます♪

そして最近、櫻はまたあらたな漫画にハマってしまいましたvV
それが何か気になる方は‘続きを読む »'からドウゾ↓

続きを読む »

‘幸せ’って…

最近よく思うこと。



オリキャラですよ♪

‘幸せ’は遠いようで近い。

 だけど、近いようで遠くもある。

 それに触れようと手を伸ばす。

 けれど、恐怖や不安が勝る。

 だけど本質が分かればそんなに怖くもない。

 手を伸ばせば、すぐに温もりがある。



…こんなカンジ?(どんなカンジ?
うん、上手く言い表せないけどこんな感情がよく出てくるんです、最近。
結局、幸せなコトに変わりはないんですけどね^^;
…恋って不思議ですね。

はうるーーっvv(は;

明日は‘ハウルの動く城’が放送されますね><
私はジブリの大ファンなので本当に楽しみですvv
DVDももちろん持ってますが、明日は絶対見ます♪
てなワケ(どんなワケ?)で、先程描いたハウエル・ジェンキンス殿v↓

どことなくボヤーっとした絵ですね;

…全く似てません;(ぉぃ。
ペンタブでそっくりに描くのは難しいですね;
まぁ、ハウルに見えたら幸いと言うことで…(蹴
放送後、ハウルについて語ろうと思いますv(迷惑だ;

10日ぶり…?

…お、お久しぶりです;
ここのところ、忙しくて中々更新ができませんでしたorz
そして、気付けば前回の更新から既に10日っ!!
今後気をつけます!すみませんでした;

しかし、季節は大会直前。
櫻の県でも、27日に吹部のC・B部門の大会が迫っております…;
それに伴って少々更新が滞るやもしれませぬが、大会以後はなるべく更新したいと思います;
「それでいいのか受験生!」などとおっしゃらないで下さいねv(蹴
では、本日は絵↓

題『サラ姉さん』
初描きサラ姉さんですv…上手くいきませんでしたorz

これでも色々と研究した結果、こんな具合に…;
ホントに成長しませんね、私…(滝汗
 | HOME |  » ▲ page top


